FXトレードに挑戦する50歳+1

24歳で株に手を出すも大きな損失を出し、さらにFXで損失を重ね、一時1,500万円を超える借金を背負う。老後は2,000万円が必要らしいとのことから、2020年にトラリピを中心に資金運用するも近頃の円安であえなく約300万円を損切り。老害一歩手前の現在も借金660万円あり返済中心に生きています。初心に返り、平行ライン/クラッカーラインで淡々とトレードしています。

トラリピ自動売買 2022年1月第3週+8,604円

f:id:gorikin:20220122122324j:plain

f:id:gorikin:20220122123615j:plain

2022年1月週間利益

1月第3週の為替相場は、先週が大きく動いた影響からか前半は小動きでしたが、特に中盤から後半にかけて動意づいてくれました(*^_^*)

仕掛けの数が多くなったからなのか、為替の動きが出てきたからなのか、以前に比べて決済が増えてきているのでうれしいです。

今後も期待したいと思います。

私の設定では、週利益5,000円~、月利益20,000円~に期待しています。

そうでなければ年率10%達成できませんからね。

少しでも、これから始めようと考えている皆さんのご参考になれば☆

8通貨0.8銭間隔+0.8銭間隔追加でトラリピ取引中!  

通貨ペア 利益
EUR/JPY
3,000円
AUD/JPY
830円
NZD/USD
     0円
CAD/JPY
800円
AUD/USD
1,554円
NZD/JPY
2,104円
AUD/NZD
316円
EUR/GBP
0円

マネースクエア

マネースクエア