FXトレードに挑戦する50歳+1

24歳で株に手を出すも大きな損失を出し、さらにFXで損失を重ね、一時1,500万円を超える借金を背負う。老後は2,000万円が必要らしいとのことから、2020年にトラリピを中心に資金運用するも近頃の円安であえなく約300万円を損切り。老害一歩手前の現在も借金660万円あり返済中心に生きています。初心に返り、平行ライン/クラッカーラインで淡々とトレードしています。

Coincheckつみたて、2周年記念キャンペーン

Coincheckつみたて、2周年記念キャンペーン が始まりました!!

3ヶ月間継続して積み立てた方全員に、ビットコイン2千円分をプレゼント。

私は、既に積み立てていますので、このまま継続するだけもらえますね(*^_^*)

これから積み立てを考えられている方は、せっかくなら、こういったキャンペーン期間の方がお得。

f:id:gorikin:20211113130849p:plain対象
以下のいずれかに当てはまる方が対象となります。

  • キャンペーン期間中にCoincheckつみたてに新規お申し込みまたは利用再開のお申し込みをされ、2022年1月7日買付分から3ヶ月間継続して積立をされたお客様

  • 現在Coincheckつみたてをご利用中で、2022年1月7日買付分から3ヶ月間継続して積立をされたお客様

対象暗号資産
Coincheckつみたてで取扱っている全暗号資産(ETC、LSKを除く*)
* 現在、Ethereum Classic(ETC)およびLisk(LSK)の積立を一時停止しています。ETCの積立停止に関する詳細はこちら、LSKの積立停止に関する詳細はこちらをご確認ください

賞品
2,000円相当*のビットコイン
* キャンペーン賞品となるビットコインの付与レートは、付与時点でのCoincheckにおけるレートといたします

賞品付与方法
キャンペーン期間中のお申込が反映される買付日から起算し、3ヶ月目の買付日(2022年3月7日)から1週間程度でお客様の取引アカウント*へ付与いたします。
* 賞品の付与実績は、Coincheck(WEB)ならびにCoincheck(アプリ)の取引履歴からご確認いただけます

↓↓暗号通貨の積み立てを考えているなら、キャンペーン中がお得!

コインチェック

コインチェック