FXトレードに挑戦する50歳+1

24歳で株に手を出すも大きな損失を出し、さらにFXで損失を重ね、一時1,500万円を超える借金を背負う。老後は2,000万円が必要らしいとのことから、2020年にトラリピを中心に資金運用するも近頃の円安であえなく約300万円を損切り。老害一歩手前の現在も借金660万円あり返済中心に生きています。初心に返り、平行ライン/クラッカーラインで淡々とトレードしています。

ポイントを積み上げて、投資資金にしています

 私は借金がたくさんありますので、給料は返済に充て、FX投資の他にECサイト、ポイントサイトアンケートに登録して、コツコツとおこづかい資金、投資資金を稼いでいます(;^ω^)

おかげで、借金返済があってもトラリピ資金を250万円まで積み上げることができています。

スキマ時間などで手軽に始めることができますので、ご興味のある方はぜひ登録してみてください☆ 

f:id:gorikin:20201226142027j:plain

ECサイトは、ECナビ!!

とにかくポイントが貯まりやすいです!!

アンケート、ネットショッピング、クイズなど、貯める要素 がたくさんありますので、私もほぼ毎日アクセスしてポイントを貯めています。

 ネットショッピングが圧倒的にお得に!

いつものネットショッピングをECナビを経由するだけでポイントが貯まりますので、ネットショッピングする方はぜひ、登録しておくことをおすすめします。

ECナビを経由してネットショッピングをすると、ショップポイント(お店のポイント)とは別にECナビポイントももらえます!

つまりポイントの2重取り、3重取りが可能です!

ポイントアップキャンペーンなどの日を狙って買い物するとさらにお得になります。▼ECナビへの無料登録はこちらへどうぞ(^O^)▼

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

 

◇アンケートは、マクロミル!!

マクロミルは、上場企業という安心感もあり、僕の登録しているネットリサーチ会社の中では、かなりポイントが貯まりやすいです。

 アンケートポイントは、少額からのコツコツですが、投資のように損失を出すことが無く、確実にポイントが積み上がっていきますので、ストレスなく貯めることができるのがうれしいです(*^_^*)

確実にポイントが溜まりますので、私の経験上、投資による損失疲れをいやす効果がありますよ♪