FXトレードに挑戦する50歳+1

24歳で株に手を出すも大きな損失を出し、さらにFXで損失を重ね、一時1,500万円を超える借金を背負う。老後は2,000万円が必要らしいとのことから、2020年にトラリピを中心に資金運用するも近頃の円安であえなく約300万円を損切り。老害一歩手前の現在も借金660万円あり返済中心に生きています。初心に返り、平行ライン/クラッカーラインで淡々とトレードしています。

新しい通貨ペアを取り入れました!CNH/JPY

 借金返済が中心の生活を送る私でも、証拠金が少なく新しい通貨ペアを取り入れないかと思って探したペアが、CNH/JPYです♪

◇とにかく好調なCNH/JPY(中国人民元/円)f:id:gorikin:20201213174432j:plain

上のグラフは、みんなのリピートという『みんなのFX 』のFX自動売買です。

見てもらってお分かりのとおりなんですが、最近半年間、利益が安定して右肩上がりとなっています。

 1ロットあたり、推奨証拠金7万8千円で、利益は4万1千円⇒半年で約53%増えています。また、今年2月の設定来では利益が12万円となっていて、約2.5倍増!!と絶好調。

◇選んで、ほったらかし中!

僕は12月8日から稼働中です(*^_^*)

「みんなのリピート」には、あらかじめ「買い設定、または売り設定」が内蔵されているため、自動売買を始めるための面倒な設定も一切なく、クリック操作で選ぶだけですぐスタートすることができます。

稼働させて1週間、僕はそのままほったらかし中です、、、

 ◇みんなのFX(みんなのリピート)始め方

①『みんなのFX 』の口座を開設します。
②ログイン⇒「シストレ」タブ⇒「リピート注文」をクリック

③「【CNHJPY】みんなのリピート注文買」を選択⇒フォローする。f:id:gorikin:20201213201857j:plain

④「フォローリスト」をクリック⇒セレクトする。

f:id:gorikin:20201213202520j:plain

f:id:gorikin:20201213203333j:plain

これでOKです☆

僕も始めたばかりで未だ決済がありませんが、引き続き絶好調!!を期待したいですね(^O^)/