FXトレードに挑戦する50歳+1

24歳で株に手を出すも大きな損失を出し、さらにFXで損失を重ね、一時1,500万円を超える借金を背負う。老後は2,000万円が必要らしいとのことから、2020年にトラリピを中心に資金運用するも近頃の円安であえなく約300万円を損切り。老害一歩手前の現在も借金660万円あり返済中心に生きています。初心に返り、平行ライン/クラッカーラインで淡々とトレードしています。

裁量トレード2002年7月17日5,060円の利益

7月17日はAUD/JPYを中心にトレードしておりました。

しておりましたが、値幅がほとんど無くロットを上げて3~5銭を何度か取って終了です!!

過去のコツコツ、ドカンのケースの1つに、”値幅が無い状況でロットを上げてトレードし、反対に動いたときに損失金額が大きくなるのを見て放置”

本来ならトレード見送りが正解だと思いますが、分かっていても、つい手を出してしまう、、、メンタル無さすぎです(´;ω;`)ウッ…

 

 元金100,000円

日付 前日比損益 累計損益 累計損益率 経過日数
R2.7.17
5,060円
69,718円
69.46%
13日目

 

R2.7.17AUD/JPY

〇ここ1カ月は概ね72.50~75.00で推移​ 〇特に7月に入ってからは概ね74.00~75.00の狭いレンジ​

〇17日は狭い上げ下げの値幅​(10銭程度)で取引してました。

f:id:gorikin:20200718162435j:plain