FXトレードに挑戦する50歳+1

24歳で株に手を出すも大きな損失を出し、さらにFXで損失を重ね、一時1,500万円を超える借金を背負う。老後は2,000万円が必要らしいとのことから、2020年にトラリピを中心に資金運用するも近頃の円安であえなく約300万円を損切り。老害一歩手前の現在も借金660万円あり返済中心に生きています。初心に返り、平行ライン/クラッカーラインで淡々とトレードしています。

チェココルナ/円をスワップ運用しています

2022年12月15日から、CZK/JPY(チェコロルナ/円)のスワップ運用を始めました!始めたばかりですので、実績となるようなものはまだありませんが、チェコロルナ/円にご興味がある方は参考にしてみてください(*^_^*) 1.チェココルナとは チェココルナは、…

イーサリアム買いました

ごりきんです。 アンケートモニター|マクロミル ポイントが貯まったので、イーサリアムに交換しました。 暗号通貨は乱高下するので怖いイメージがあるかもしれませんが、アンケートポイントなら実質無料で交換できるので良いですよ♪

トラリピ自動売買 2022年4月第1週+8,332円

4月第1週の為替相場は、最近にしては小動きでした。 引き続き、一方通行的な円安になっていますので、決済される場面がほとんどありません。 そろそろ円高に戻ってほしいのですが(;^ω^) さて、私のトラリピは週利益5,000円~、月利益20,000円~に期待した…

トラリピ自動売買 2022年3月第4週+10,945円

3月第4週の為替決済は、ドル円、クロス円共に更さらに円安に振れてきました。 含み損も半端ない金額になってきました(;^ω^) 一方通行的な円安になっていますので、決済される場面がほとんどありません。乱高下して決済益を積み上げながらだと良いのですが…

トラリピ自動売買 2022年3月第3週+11,122円

3月第3週の為替決済は、ドル円、クロス円共に更に円安に振れてきました。 含み損も多くなり、維持率も1000%を切ってきましたが決済利益は過去最高をキープしていますので、気を付けながら引き続き運用していきたいと思います。 さて、私のトラリピは週利…

トラリピ自動売買 2022年3月第2週+13,574円

3月第2週の為替決済は、ドル円、クロス円共に堅調で更に円安に振れてきましたね。 ウクライナ情勢が懸念されていますが、為替相場においてはボックス内で乱高下はしますが、私からしたらほぼ無風といった風に感じられます。このようなボックス内での乱高下…

トラリピ自動売買 2022年3月第1週+21,576円

3月第1週の為替決済は、先週に最高益を更新した利益を更に更新しました‼ 先週まではウクライナ情勢によって動いていたものの割とボックス内で上下していたんですが、3月第1週はユーロがついに下振れで、利益プラス含み損も大きく改善しました。 1週間終わ…

トラリピ自動売買 2022年3月第4週+19,798円

2月第4週の為替決済は、大きく伸びました‼ もちろん、今週の利益は大きかったのですが、月を通じてヘッドラインで上下し、且つ一定のレンジに収まっていましたので、売りも買いも両方で取れています。 そのため、動いたように見えてもそんなに下押しもして…

トラリピ自動売買 2022年3月第2週+8,741円

2月第3週の為替決済は、まずまずというところかな? 週を通じて、ウクライナ情勢のヘッドラインで上下に振られましたが基本はボックス内での上下に収まっていると感じています。(来週は分かりませんが)(;^ω^) そのため、動いたように見えてもそんなに決済…

トラリピ自動売買 2022年2月第2週+13,858円

2月第2週の為替決済は、週間として過去最高でした(*^_^*) 週の前半は先週末のユーロ/円、ユーロクロスが大きく動い影響や円安気味の推移から高値レンジ感が強く、ほとんど決済が無くてむしろ過去最低の決済になるのではないかと心配していたのですが、、、 …

トラリピ自動売買 2022年2月第1週+6,508円

2月第1週の為替決済は、オセアニア通貨が中心でした‼! 先週までは原油高の流れや出遅れ感からカナダ/円の決済が中心でしたが、今週は決済無しで落ち着いてしまいました(;^ω^) 変わって、週後半にはユーロ/円、ユーロクロスが大きく動きましたので、来週に…

トラリピ自動売買 2022年1月第4週+6,902円

1月第4週の為替相場は、引き続き大きく動きました‼ その分、決済も増えるのでこのままボラリティ高めでいてほしい(*^_^*) 今後も期待してる。 ただ、ドル高の影響でAUD/USD。NZD/USD決済がほとんど無いので反転希望(;^ω^) さて、私の設定では、週利益5,000円…

トラリピ自動売買 2022年1月第3週+8,604円

2022年1月週間利益 1月第3週の為替相場は、先週が大きく動いた影響からか前半は小動きでしたが、特に中盤から後半にかけて動意づいてくれました(*^_^*) 仕掛けの数が多くなったからなのか、為替の動きが出てきたからなのか、以前に比べて決済が増えてきてい…

元手10万円 FX裁量トレード いい感じ‼

本日は株価がかなり大きく下げた割に、ドル円、クロス円ともに堅調に推移していますね。 チャートを見てもいっていのボックスをつくって動いていますので、非常に取りやすかったです(*^_^*) 昨日に続き、同じようなトレード手法が使えました。 そうとはいえ…

元手10万円 FX裁量トレード 慎重に‼

本日はドル円、クロス円ともに戻り売り中心に見ていましたが、朝方に大きく上昇後に失速となりました。 ただし、一気には下げず、チャートを見てのとおり下げては戻り、下げては戻りを繰り返しながら動きましたので、非常にやりにくい(-_-;) たまたま利益に…

元手10万円  FX裁量トレード 堅実にコツコツと‼

週明けのクロス円は先週末の乱高下から一転、ジリジリと円安に動いています。 NY時間にかけては高値圏でのレンジ時間が長く続いていましたので、逆張りでのスキャが多かったです。 また、EUR/JPYは”三尊➽ネックライン割れ”からの値幅を狙ったんですが、期待…

トラリピ自動売買 2022年1月第週+11,949円

1月2週目は為替相場が上下に大きく動いたおかげで、どの通貨も満遍なく決算されました(*^_^*) 週間利益も更新です♪ 最近の為替相場は、昨年に比べて上下への動きが出てきていますので、今後も期待したいと思います。 私の設定では、週利益5,000円~、月利益2…

ポイ活ポイントをビットコインに交換しました!

ビットコインが500万円割れで大きく下げていましたので、貯まったマクロミルポイント500円分を使って、ビットコインに交換しました(*^_^*) 元手がPOINTですから、仮にBTCが無価値になっても懐が痛みませんので、コツコツと買い進められます。 スキマ時間な…

元手10万円 FX裁量トレード 3連勝中‼

本日は休日でしたので、午前中~午後にかけて取引しました。累計利益10%超え‼これまではトレードの振り返りを付けたことが無かったんですが、今後は少しずつ整理したいと思っています。負け続けると途端に面倒になるのですが(;^ω^) 2022年1月10日USD/JPY 5…

7351グッドパッチ 単位未満株追加ポイント

今週の株式市場急落で、私が単位未満株で購入している7351グッドパッチ株も大暴落しています。 短期トレードしている方にとってはかなりキツイですが、機械的に毎月購入している私にとってはむしろ安く買えるので有難いしかないです(*^_^*) お金が無いので今…

トラリピ自動売買 2022年1月第1週+8,305円

先月から0.8銭間隔を追加したCAD/JPYが今週も引き続き良かったです(*^_^*) 最近の為替相場は、米国のテーパリングや金利を巡ぐる動向などから、円安の傾向が強まっていますが、以前に比べて上下への動きが出てきていますので、決済回数は増えています。 欲を…

FX裁量トレード 連勝‼

今日は米雇用統計発表日でした。リスクが高いのでトレードしようか迷ったのですが、ポジ病で取引してしまいしました(;^ω^) 2022年1月7日USD/JPY 5分足 日付 前日比損益 累計損益 累計損益率 経過日数 R4.1.7 3,474円 8,634円 8.6% 4日目 ↓↓私の裁量トレー…

2022年1月分ビットコイン積立

↓↓コインチェックの口座開設にご興味がある方はこちらから☆

FX裁量トレード 今日は勝った‼

何度目かの裁量トレード再開。 いつも急ぎ過ぎすちゃうので、余裕を持って臨みたいです。 2022年1月6日AUD/JPY 5分足 日付 前日比損益 累計損益 累計損益率 経過日数 R4.1.6 3,623円 5,160円 1.05% 3日目 ↓↓私の裁量トレードメイン口座(*^_^*) スキャルピ…

トラリピ自動売買 12月第4週+8,425円

今月から0.8銭間隔を追加したCAD/JPYが今週も引き続き良かったです(*^_^*) AUD/NZD以外は全て1回以上決済がありました! 最近の為替相場は、米国のテーパリングや金利を巡ぐる動向などから、以前に比べて上下への動きが出てきていますので、決済回数は増えて…

7351グッドパッチ株(単位未満株 毎月積立)(2021年最後の積立)

7351グッドパッチ、2021年最後の積み立て終わりました! 私は、毎月、単位未満株で7351グッドパッチ株を積み立てています。 お金の無い私でも、コツコツと1株から積み立てることができるの助かっています。 ちなみに、私は、マネックス証券 の単位未満株を…

7351グッドパッチ株(単位未満株 毎月積立)(R3.12月分)

私は、毎月、単位未満株で7351グッドパッチ株を積み立てています。 お金の無い私でも、コツコツと1株から積み立てることができるの助かっています。 ちなみに、私は、マネックス証券 の単位未満株を取引できる、”ワン株”を使っています。 単位未満株の場合…

7351グッドパッチ株(単位未満株 毎月積立)(R3.12月分)

私は、毎月、単位未満株で7351グッドパッチ株を積み立てています。 お金の無い私でも、コツコツと1株から積み立てることができるの助かっています。 ちなみに、私は、マネックス証券 の単位未満株を取引できる、”ワン株”を使っています。 単位未満株の場合…

トラリピ自動売買 12月第3週+5,519円

先々週から0.4銭間隔にしたCAD/JPYが今週も引き続き良かったです(*^_^*) 最近の為替相場は、米国のテーパリングや金利を巡ぐる動向などから、以前に比べて上下への動きが出てきていますので、決済回数は増えています。 ただし、欲を言えばもう一段ギアを上げ…

AUD/NZD自動売買 12月第2週+7,918円

先週から0.4銭間隔にしたCAD/JPYが今週も良かったです(*^_^*) しばらく低迷していたAUD/NZD、AUD/USDの決済も続きました。 昨年に比べれば決済回数は増えていますが、欲を言えばもう一段ギアを上げてほしいところです。 私の設定で、週利益5,000円~、月利益…